忍者ブログ
座右の銘は「自分に甘く。他人にも甘く」の藻の日常のアホネガティブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ。

こういう人に、こういう大人になることが、


好いなぁ。

と、今日思いました。


ある大物俳優さんが、今日テレビに出ているのを拝見しまして。
おなじみのお昼の番組に。出演なさってる舞台の番宣で。

で、

番組が、その大物俳優さんが好きだという、芸人さんからのメッセージVTRを紹介したんです。


その芸人さんは、最近売れ出したばかりの芸人さんで。
勿論芸暦なんかもその俳優さんとは比べ物にならなくて。


でもその俳優さんは、本当に心底嬉しそうになさっていて。

かなり芸人らしい、そんなコメントVTRだったんです。
上から目線で「この春日が好きとは目が高い」とか
「俺たちのDVD買ってくれたらサインを書いてあげましょう」的な
そんなノリの、コメントだったにも関わらず
始終笑顔で。


VTRあけのコメント、


「DVD買います!この番組来て一番嬉しかった。彼らが僕の存在を知ってくれてたことが」


って仰ったんです。


なかなか云える台詞じゃないと思います。

知名度をかなり得ている方なのに。
売れ始めたばっかりの芸人さんにそんなことを云える。

それってすごい。

と。


で、なんか嬉しかった。



その大物俳優さんは篠原涼子さんの旦那さん、市村正親さんです。

芸人は、オードリーさんでした。


なんか、すごく、すごくいいなぁと、思った。


オードリーさんが褒められてたから嬉しかったってのも、勿論あるんですが。


こんな大人に、なりたいなぁ。
と、思った。

こんな年のとり方をしたいと。


市村さん仰ってた。
「最近出てらっしゃるテレビが多すぎて、芸が見れない」って。
これは、ニワカじゃないぞ(笑)


いや、ニワカでもいいけど。私もニワカですから所詮。



なんか、イイなぁ、と、ほほえましくなった。



という、話でした。





そして今回は、おおっ、こ、コメントが…ッ!
感激。嬉しい。

張り切って返信する。


ヨモヤマくん>
おお、ヨモヤマくん。ヨモヤマくんじゃないか!
…ヨモヤマくんって、いいね。気に入ったですよ。
ヨモヤマ氏~まさか本当にコメントくれるなんて君はなんて優しい人なんだ。
先輩ちょっと泣きそうだ。

おお!ぷっすま。
くさなぎさんよかったよね~ホント嬉しい。よ、ね。
くさなぎさん居るだけで空気が違うねv
あ~どうなんだろう?でもなんか、ヤフニュに、5月28日くらいから収録再開したって書いてたから、結構最近のなんじゃなかろうか?
どうだろうね?
肉食ひこにゃんめっさ怖かったね!爆笑した(笑)さすが画伯。

コメント本当にありがとう!







PR


どんな些細なことにしろ、ダメ出しされるというのは、イタイものです。

未熟者なのでヒジョーによくあることではあるのです、んが。


慣れませんねぇ。

ヘコるですなぁ。



エノキダケ!!



そんなことはいいんですがね。



コメント!!!
ううううわぁああああもろはありがとおおう!

すんごい久し振りだからすんごい嬉しいヒャッホーーォウ!


もろは>
そうだよね!ミッチーと右京さんだったら、亀ちゃんとはタイプが違うよなきっと。なるほど秀才同士かぁ~いいかも…vミッチーのキャラがどうなるか楽しみだけど、すごい頭いいか右京さんとは違う方向(自信過剰とか?)にズレてるか…かなぁ?(笑)

全く予想がつかん…(流石アホ)

でも楽しみだ…ミッチー

うんうんうん!それはすごく分かる!私もそうあってほしいなぁ。やっぱり右京さんの中の亀ちゃんの「相棒」ってポジションは崩されて欲しくないなって思うぜ…っ私はまだ見始めて日が浅いけど、長いことやってきたコンビだもんなぁ…

コメントありがとうもろは!大好きだぜ!










特命係のため、メタナイトに言葉を習うピンク玉。
でも全然ダメ。

ヘタですまんZOOY。

自分で作った麻婆豆腐食べたら鼻血が出ました。
なんでだろう…(まず過ぎ注意)


もろは>
おおおおお!!強いのかぁ!いいなぁ!
かっこいいなぁ!(尊敬のまなざし)

フォックスを使える時点で尊敬だぜ!(レベルの低い尊敬)
あの落ちるの速いキャラを使えるなんて…!

私はカービィだから、復帰は簡単だけど、復帰したら安心して隙だらけでメテオでやられるのがヲチ(ていうか弱いだけ)

もろはの対戦を観戦したい!(観戦大好き)

うわーー!!やりたいやりたい!!
ダメージためて、「忠実なしもべDEATH☆!!」
デデデとカービィとメタで、メタがカービィ守ったりね!
リンクコピーしたカービィを剣で鍛えたりね!

うわは、楽しみが膨らみますなぁv(もってねーだろ。Wii)
弱いしヘタだけどぜひまぜてねっ…!(汗)



ええ!!!もろはも中毒なの!!?(狂喜乱舞)
うっそものすごい嬉しいんだZOY!!(愛)



カラカ=ゾーーーイ!!!(ウルセエ)



お返事終りZOOOY。




こないだ書いた記事で、カービィアニメの紹介しましたが、
それがキッカケで見てくれた人はいるんだろうか?

いないだろうけどいてくれたら嬉しいDEATH☆!!





今日の特命係長只野仁、というドラマで、
高橋さんと永井さんが右京さんと亀ちゃんのコスプレをするそうな。
ちょっと見たい。

その前にめちゃイケ。




あ。あの、自己紹介の欄を改訂。
段々このブログの民度が下がっているような様相を呈しています(文法がおかしいんですけど)




ついきよてい!






追記


岡村さんすごいな!!(汗)

まだオカザイルの振り付け覚えてるんですな!

エガちゃんの蹴りもエガザイルも最高でごじゃる。

め~ちゃ~め~ちゃ~ウケテマス!!


アドリブきいてますね。


テリーさんオモシレーなぁ…。

でもあぶなすぎやしねぇかい?(汗)

昔はいい時代でしたね。

ある意味ヒドイ時代でしたな(笑)

どちらにせよ大爆笑。

あ、品川さんだ!!(愛)

「が~りれ~おくんが~りれ~おくん が~りが~り~く~ん♪」

品川さん好きだ…!

ドラマは見てなかったけども。

品川さんが好きだ。


テンコーさんもおもしろ。

テンコーさん尊敬しますわ~…。あの大事故の翌日もステージに立ったとか、どれだけ超人。

アメリカとの契約とか、あれなのかね、大変なのかね…。


マツコ・デラックスさんも好きです。
あのひと絶対いい人だよなぁ…v

マツコウクジラはウマイ(笑)



めちゃイケさいこう!!





てか、ニコニコでちょこっとスマブラXの対戦動画とか見たんだけど…

やりたいよおおおおおう!!

知らなかったんだけど、Wiiって、キューブのコントローラーも使えるんだね!嬉しい!キューブのコントローラー好きなんだぁv


でも、流れてくる皆さんのコメントが怖すぎ。(汗)
あれぞニコニコ。

はじめてあーゆー対戦映像見たけど、
うp主弱い弱いって、アレで弱いのか!!のような…(汗)

…みんなすげぇなぁ(涙)ちょっと落ち込んだぜ…。

…ホントに、誰かと対戦したくても出来ない私を誰か慰めて(イヤだ)

DX買ったときも、みんなでやろーと思ったら男子に占領されてハブラレタもんなぁ…
「まぜてよぅ!」って云ったら、「お前弱くてつまんないからヤダ」とか云われてさぁっ(涙)

ううっ、そのキューブとソフトは誰のだとおもってんだあああっ!(5年越しの叫び)

くっ…土下座して一戦だけ混じらせて貰ったとき、「ホラ。おれ突っ立っててやるからふっとばしていいよ」って云ってくれた男の子に惚れたよ。ああ惚れてたよ!(いらないよそんな暴露は)

トラウマだなぁスマブラ…(涙)

でもやりたい~
ゲーマーじゃないけどほしい~





明日はバイト面接…。


ああああああいやぁああああああああ。

もろは>
コメントありがとう!!
ふんふんなるほろ。そうかそうか。ビタミンとスイミンが大事なのだな!(ダジャレになってないから)
オーケー分かったぜ!いっつもケチケチばばあなオイラも、風邪引いて寝込んだ時はちゃんと使うよ!!

もろは助言サンクス~vらびゅーv

これからくる寂しさに備えますか!!(その前に治せよ)














12月も半分が終わった。

有り得ないな。早すぎるな。

今年も何もしないまま年が明けてしまうのですね。あ~あ。

年の暮れが近付くと、何となくネガティヴになるぜ(いつもネガティヴだろ)

ネガチブその1・今日はテストだった。博物館学各論。80番以内に残らんと実習に進めない。大丈夫かな(ガクガクブルブル)
学芸員とか、資格とってもなれないしなぁ(汗)
なりたいけど。楽しそう。


ネガチブその2・もうすぐ色んなテストが襲ってくる。ヒンディーヤバイヨヤバイヨ。


ネガチブ?その3・今日は友人とランチ!ずっと喋ってた。いや、それはかなり楽しかったんだが、彼女の素敵な好い人のめっちゃおもろい話を聞いてて、何となく「私はこれからずっと一人だろうな!」という確信が芽生えた。
いや、あんまネガティブな発想でもないんだけど(汗)

私ってこれからもぜってー恋愛とかできねーな。ってね(笑)いや、ホントに。
今までちょっとは自分に期待してたイタイトコともあったんだが、やっぱダメだなと(笑)

だって、高校入ってから今までの青春時代、一回も異性のこと好きになってないって、異常じゃね?(汗)

それもこれも地球が丸い所為さ!(は?)



ネガチブその4・あ、買って来た玉ねぎの一個腐ってんじゃん!何だよ~・涙(自分の所為)


ネガチブその5・うおお寒い。流石に寒い。エアコンのブレーカー、下げたほうがいいかなぁ…(汗)そろそろやせ我慢も…それで風邪引いても…でも電気代が…うおおおお


ネガチブその6・うわ何。TAKAHIROさんの母さんめっちゃめちゃ美女。そっくりだし。なんだコノヤロ(意味が分からない)


ネガチブその7・猫触りたいよ猫触りたいよう。ぴっちゅークロクロ


ネガチブその8・今度の飲み会、大丈夫かな。皆喋ってくれるかな。避けられるかも。コエエエエ。ハブラレたら隅っこでメソメソしてます(キモ)



…こんな感じです。ああ、なんてネガティヴ。特にその4。がっくり来たわ。レッズがミランに負けたの観たのよりガックリ来たわ!(そうか?)



暗い記事ばっかりでゴメンねッ☆えへっ(う~~わ~~)




YuMa>どえええええええ!?あーたもう一人暮らししてんのかいな!!(汗)ちょ…どんだけっ!そんなナチュラルテイストに先越されても…!はぐ!(意味分からん)
そーか大変か…。バイトもしてるしねぇ。

飲み会は結局私も行けんかったの。急な内見入っちゃってさぁ…(涙)
は~。飲めないなぁ。


ばっくぱっかー前髪ナンタラ>おきゃり。メールでも云ったけどホントあなた凄いわ。素晴らしいことよね…v羨ましいその活動的な感じが!(引き篭もりの性)

今度会ったらいい旅のおもひで話を聞かせてくだされぃ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、お笑い
自己紹介:
属性→アフォ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
わたしのあいするぴんくだま
忍者ブログ [PR]