忍者ブログ
座右の銘は「自分に甘く。他人にも甘く」の藻の日常のアホネガティブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク、新しいサイトさんの紹介ですぜ。


http://book.geocities.jp/moromoromoroha/index.html

『MOROMOROもろは』

私の高校の時からの親友、もろはの特撮&オリジナルサイトです。
以前ブログだけはこちらでリンク貼らせてもらってたんですが、このたびめでたくサイト開設~パチパチパチ!
もろはの素晴らしい特撮愛がヒシヒシと感じられるサイトでゴワス!いいですよ~v私大好きです、こーゆーの。(どーゆーのだ)
それだけじゃないよ!奥さん!もろは見ての通り絵がめちゃくちゃ上手いんです…!吐血もんだねコリャ。ずーーと前(といっても出会う前のことは知りようがないが)から彼女の絵のファンです!私の絵の二大師匠の一人といっても過言ではない!ちなみにもう一人はリンクにも貼ってある『【Ag】しろがね』の樹野です!二大巨頭!

とにかく一回行ってみて!





最新記事は↓

PR
半分私信です。

Tくん、コメントありがとうございます!

そして本当にごめんなさい…!(土下座)

許可を取ろう取ろうと思いつつすっかり・・・

ごめんなさいっ!!


というわけで。




chillout URL:http://kagamix-jp.org/profile.html

大学の学科のヲ友達、武田(たまてつ)さまのフォトサイト様。
物凄い感動しました。美しい写真がいっぱいです。本当にすてきな写真ばっかりでうっとりすること間違いナシです。写真にはあまり詳しくない私ですが、アマチュアさんの写真見た中で私は一番好きですねぇ。や、ほんとに。罪滅ぼしで云ってんじゃないですぜ(笑)保障しますよ。
皆様是非是非!

最愛の親友がぬわんとバナーを作ってくれました!きゃっほー!!(踊)

何かね、あれですよね。バナーがあると、自分も電子ネットワークの一員になれた気がしますよね。しませんか。

なにはともあれ嬉しいv

自由に勝手に気ままに持って帰っちゃってくださいな(笑)





『藻のつれづれ日記』 URL:http://mocrow.blog.shinobi.jp/


ちなみに、バナーを作ってくれたステーキなフレンドの超美麗イラストサイトはこちら。↓ 日参してます♪だいすきです。

しろがね【Ag】

しろがね【Ag】 URL/http://members3.jcom.home.ne.jp/shirogane-ag/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、お笑い
自己紹介:
属性→アフォ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
わたしのあいするぴんくだま
忍者ブログ [PR]