忍者ブログ
座右の銘は「自分に甘く。他人にも甘く」の藻の日常のアホネガティブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~…。


書いてた記事消えた。



うーわーーー


あぁ



一回書いたこともう一回思い出しながら書くほどいやな事ないよな…
そうでもない。




こゆときバックアップとってくれてない忍者ブログさんイヤンなり。

いや、ウンドウ一個しか開いてないのに戻るを押した私が悪いよ。
完全に私が悪い。






も。



うう…



すげーなんか、がんもどき気分…


もうっ

PR




まつ毛と鼻毛って、見分けにくいよね、という話。


自分の顔に、上のような毛がちょこっとついていて、


「まつ毛ついているよ」(笑顔)


と云われるのと、


「鼻毛ついてるよ」(失笑)


と云われるのとでは、エライ違いだあるとは思いませんか。



まつ毛ついてる=まつ毛が多すぎて重くて落ちちゃったvイヤーンv=ヲトメ。(?)


鼻毛がついている=鼻毛が多すぎて重くて落ちちゃったvいやーん。=・・・。



エライ違いではないか。諸君。



これは是非、洞爺湖サミットで話し合われるべきだったと考える。

もしくは何故あのお下劣極まりないまりもっこりなるモノがウケているのか道民の意見を聞きたい。



もしくは、友人の顔にまつ毛なのか鼻毛なのか分からん毛がついていたとき。

どう判断するか。


私の考えとしましてはです、


鼻の位置より下にソレがあったら、それは68パーセントの確率で鼻毛であり、

鼻より上に付着していたら、それは85パーセントまつ毛。


しかし、目の真下あたりについていたら、98パーセントはまつ毛でありましょう。

同じく鼻の真下あたりにあったらそれは(以下略)

まして鼻の穴からのぞいていたならそ(以下略)

しかし、まつ毛が下に来る可能性より、鼻毛が上に来る可能性のほうが少ない(重力的な意味で)ので、何となく正しいんではないかと。

鼻ほじったあとに目とかこすったら…まぁあまり衛生的ではないのでやめよう。


デコとかについてたら…もうわからん。



まぁ、結論としてはだ、諸君。





うわあれ絶対鼻毛だよ…と思っても、


「あ、●●チャンったら顔にまつ毛ついてるぅ~vいいなぁまつ毛多いんだ☆か☆らァ♪」


と云う心遣いをしろ。ということだ。


いや、してください。俺のためだ。(お前のためか)



まぁ、藻の顔に毛がついていたら、それは間違いなく眉毛だから安心したまえ。














何だァこれはぁあ!?(女子大生のブログ的な意味で。byキング)



メンテ長いよ忍者ブログ。
いいんだけど。



ちとせ>

ううす、ひさしぶり。
こないだはスケジュール合わなくて悪かったぞい。

また誘ってくれよな。

大学で英語づけとか、君ならいいかも知れぬが、私はごめんだな。
ごめんというか、墓作るよ。そんなの(笑)

ブログ見てるよ、最近あんま見れてないけど(汗)
またきてね。




おへんじおわり。







ところで、母の日だったね。
皆さんなんかしました?


一応、実家の母にカーネイションを送ったんだけど、

送ったときは別に~モツ煮~だったが、

いざお礼を云われるとこっぱずかしくってしょうがねぇ。

かゆいかゆい。

くさい。


あ~恥ずかしい。


でも、こないだの親父の誕生日を忘れてて、拗ねられてしまったので、
父の日こそなにかせねば。


母親はいいよな。

問題は親父だよ。

何あげても喜ばない人なんだもんヨォ。


めんどうな。


じっくり考えます。


風呂入ります。


じゃね。






パーリ語むずいんですけど。
どどどどど。

バカめが通るよ。


ついに。





ぬおお。なんというアホ。


でも可愛いからいいや。


ね、もろは。
おんなじやつか?


最近、スマブラXを改めていいゲームだなぁ、と思うようになった。
うん。



そういえば、今日は健康診断できなかった。
むっちゃ混んでた。

んでも、進級手続きはできた。

授業を選ぶのって、結構好きなんだ。

でも今年はかなりガラアキ。

2限の授業がないということは、…堕落警報発令中。


お昼も友人と食べらんないじゃん(それはお前の努力次第)

でも、あれです。

英語がなんと、外国じーん!!の先生に当たってしまいました。


さ。さいて・・・・ぇ



4年もか…(既に)



月曜はいきなりゼミから。


わくわく。




勉強って楽しい。


かも。


できないけど。


orz   って、



皆がよく使う○| ̄|_と同じ意味だったん!!?





おあず、ってなんだろ。


オアズケの今時の云い方?




って思ってたじゃんか!!!





なんてことだ!マイガッ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、お笑い
自己紹介:
属性→アフォ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
わたしのあいするぴんくだま
忍者ブログ [PR]