座右の銘は「自分に甘く。他人にも甘く」の藻の日常のアホネガティブログ。
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ってね、書いてあったのよ、ガッコの机に。
教育学の授業のときに私が座ってる席の机。デフォルメされた手の絵と一緒に、これ。夫性愛って。
いや。私も、まぁっ!机に落書きされてんのなんて見たことありませんわ!!なんて下種な!!
ってわけじゃないの。
でもさ。
夫性愛 って…。
どんなよ。
何を伝えたいんだ。これを書いた人は…!私に。(え?お前?)
あなたは…一体…私に何を伝えたいっていうの…!?(殴りたくなる台詞No.52)
授業のメモをとっただけじゃねーかとか、そーいう面白くないことを云わないでくださいよ奥さん。
なので、面白い私は(おい)いくつかの仮説を立ててみた。
仮説:1
この人は普段から夫の暴力に悩まされるドメスティックバイオレンス被害者で、それでも夫を愛している。傷ついた心を持て余していた彼女はある日「夫性愛~DVと妻と時々オトン~」という本を見つけ、夫性愛について考え始める。その思慕は授業中彼女の思考を講義に集中させない。彼女はその溢れ出る夫性愛への疑問を白い机にそっと表した。
矛盾点*現役大学生にどんだけ既婚者が居るのかということ。
仮説:2
宇宙人が地球の存在を感知した!宇宙人は地球のことを研究する過程で、彼らは地球人の考える『夫性愛』ということばに甚く感動する。何を隠そう彼らには交尾と云う行為は存在しない。彼らは一人で子供を生むのだ!
彼らは夫性愛というものに興味を持ち、そして優秀な人間が集まる東大の生徒にその心理を聞こうと、机に書き残した!
だが彼らが東大だと思った大学は実は東○大学という普通の私立大だったのである…!!
矛盾点*場所も近いし、ありえない話じゃないかもね。
仮説:3
ぶっちゃけ、夫性愛、じゃなくて父性愛、だと思う。
う~ん。どれも妄想が爆発してます。
妄想は得意です。
やーホントに謎だ。
何だあれ。
教育学の授業のときに私が座ってる席の机。デフォルメされた手の絵と一緒に、これ。夫性愛って。
いや。私も、まぁっ!机に落書きされてんのなんて見たことありませんわ!!なんて下種な!!
ってわけじゃないの。
でもさ。
夫性愛 って…。
どんなよ。
何を伝えたいんだ。これを書いた人は…!私に。(え?お前?)
あなたは…一体…私に何を伝えたいっていうの…!?(殴りたくなる台詞No.52)
授業のメモをとっただけじゃねーかとか、そーいう面白くないことを云わないでくださいよ奥さん。
なので、面白い私は(おい)いくつかの仮説を立ててみた。
仮説:1
この人は普段から夫の暴力に悩まされるドメスティックバイオレンス被害者で、それでも夫を愛している。傷ついた心を持て余していた彼女はある日「夫性愛~DVと妻と時々オトン~」という本を見つけ、夫性愛について考え始める。その思慕は授業中彼女の思考を講義に集中させない。彼女はその溢れ出る夫性愛への疑問を白い机にそっと表した。
矛盾点*現役大学生にどんだけ既婚者が居るのかということ。
仮説:2
宇宙人が地球の存在を感知した!宇宙人は地球のことを研究する過程で、彼らは地球人の考える『夫性愛』ということばに甚く感動する。何を隠そう彼らには交尾と云う行為は存在しない。彼らは一人で子供を生むのだ!
彼らは夫性愛というものに興味を持ち、そして優秀な人間が集まる東大の生徒にその心理を聞こうと、机に書き残した!
だが彼らが東大だと思った大学は実は東○大学という普通の私立大だったのである…!!
矛盾点*場所も近いし、ありえない話じゃないかもね。
仮説:3
ぶっちゃけ、夫性愛、じゃなくて父性愛、だと思う。
う~ん。どれも妄想が爆発してます。
妄想は得意です。
やーホントに謎だ。
何だあれ。
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