忍者ブログ
座右の銘は「自分に甘く。他人にも甘く」の藻の日常のアホネガティブログ。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながら。


ですが。


こないだの火曜に行ってきました、飲み会。


死ぬほど楽しかったね。うん。

そして私は死ぬほどうざかったね。うん。

先輩たちを目の前にギャアギャア騒ぎまくって、一番うっさかった。
キモチワルかった。うん。(涙)自分で云うのもなんだが、セーブが効かない性質。最悪やねー。


でも楽しかった。ほかの人たちが楽しかったかは知らん。

しかし、さすがイン哲。人見知り人嫌い多いわ多いわ・・・

イケ面の先輩なんか、「人と長時間一緒に居ることに耐えられない」とか。

あっはー、やはり類は友を呼ぶだ。な。

二ヒヒ。

二次会もかなり深夜までやって、そのあと友人を部屋に泊めて。
ずーーとしゃべって。

なんだ、大学生かお前。

楽しかった。
私の語彙力じゃ上手く伝えられないけど、うん、楽しかった。



ところで、昨日はくりぃむナントカのゴールデン進出スペサルでしたが。

やはりというか。


面白かった。(え?)


けど、


やはりゴールデン仕様は頂けねぇ。

芸人さんが多すぎる。

もうちょっとコジンマリでいい。

と。人数が多すぎると識別機能が働かないアフォは云うのであります。

うん。

でも井上さんかわいかったからいいか。




ところで、最近大神というゲームに再はまりしそうだ。

いや、PS2自体は実家に置いてきちゃったので、やれないんだけど。

音楽にね。


ニコニコで聞いて、もう、いいなぁ…と。

音楽最高。分かる人にかわからなくて申し訳ありませんが、「大神降し」が一番好きです。


私、ゲームは、あの、リアルな人間が出てくるゲームは殊更好きではないのですが、動物や人外のやつだと大好きです。人間操ってもオモシロクないんだもの。

大神はその最たるもので。

キャラも絵も難易度も最高(ものすごい簡単だって事です)。

もうもう、神話とか、好きなのにはたまらない。

アマテラスも好きですが私はオロチ様が一番好きです。
オロチ戦はもう、好きすぎる。真ヤマタノオロチが好きかな。

そのうちヤマタノオロチのお話も漫画で書きたいなと思ってます。

でも自分の漫画絵になってしまうのは何かイヤダ。けどしょうがない。


泣けるんですよ…ね。



あ。泣けるで思い出したけど、


よく、「お涙頂戴の作品なんてくだらん」みたいな意見があると思うんだけど。


いや、私がそう思ってるんだけどね。(え)


で、ちょっと考えてみたら。

確かに、○4時間テレビみたいなのはもうすごくイヤなわけだ。
だってあんなの泣けて当たり前だもの。

「○○さんは病気で苦労して、家族の支えがあってどーたらこーたら」
みたいなのはよ。

でもさ、あんなのその体験した人、その周りの人にしかその苦労の痛みなんて分かるわけないのよ。それをマスコミが簡単に取り上げて「泣けるでしょかわそうでしょ」ってやってんのがいやなのだ。うん。いやなのだよ。


…取り敢えず、マスコミがいやなのだ。


いや、それはいいとして、でも、今なんか小説とかでも泣けるの流行ってるでしょう。

こないだまで私は、そーゆーのもあんまり好きじゃなかったんだけど。

考えてみたらね、

「ただ泣かせるだけ」って云うけど、

完全な創作で、「泣かせるだけ」だって、相当難しいんだってことがなんか分かった気がしないでもない。

「泣かせてさらに深い話」なんて滅多になくて、そゆの作れる人はものすごい人なのだ。

「泣かせるだけ」っつうけど、泣かないぜそんな簡単に人。

じゃあ今から「泣かせる」話書け。って云われても無理だ。


「泣かせるだけ」でも、出来る作品ってすごいんだよ。



っていうだけのはなし。

うん。


わかった、みなまで云うな。謝るから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、お笑い
自己紹介:
属性→アフォ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
わたしのあいするぴんくだま
忍者ブログ [PR]