忍者ブログ
座右の銘は「自分に甘く。他人にも甘く」の藻の日常のアホネガティブログ。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校のトイレで鏡を見たら。
想像以上に自分のクマが酷くてびっくりした。

今日は全然元気が出なかった。


なんか力がぬけてて。


ゼミで発表だったのに、ボッソボソ喋って、力が入らなくて、

オカシナなかんじ。

ごはん食べてなかったってのも、あるんだけれども、ですけれども、も。


申し訳なかったなぁ…ゼミのみなさんに。

…まぁ、たまにはあれか、私が静かなほうが、いいのかも知れません。


くへ。



んで、同じように元気のない友達と、教室に残ってダラダラ喋り。

五月病という言葉の普遍性についてとか…

なんかあれですね。元気にギャンギャンくだらないこと話すのも楽しいけど、元気なくくだらないことをボソボソしてるのもいいもんです。

一人が元気でもう片方元気ないってあんまりよくないけど、
両方が元気がないとそれはそれでいいものです。




世間は豚フルだGENOだって大変みたいですね。

いつも、世間で大騒ぎになって「あなたにも可能性が!」みたいなことに、ブチあたったことがないので、今回もそんな感じで構えています。


豚フルよりGENOのほうが怖いです。
一応持ってるサイトは問題なさそうです。



あーだめだ。元気でない。



くさったほうれん草みたい。


目がチカチカ。





またあした暑いのかよ…

私は直射日光を10分以上浴びると、その日の夜確実に偏頭痛を起こします。






あぁ、ゆーうつ。



でも、いつも低空飛行の人間は鬱にはならないんです。
鬱っていうのは、いつも元気な人がなる病気なの。

万年五月病のひとは、鬱とは云わない。




萎えた小松菜のような記事でした。




草々


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、お笑い
自己紹介:
属性→アフォ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
わたしのあいするぴんくだま
忍者ブログ [PR]